岡山県倉敷市阿知1-8-10 武部不動産ビル2F 倉敷 駅のほとりの心療内科 まくらぎクリニック

クリニックブログ

その先の世界

2023年06月29日

わりと最近、実家がピアノを業者に買い取ってもらったのですが、
「あんなのに狙われたら、ひとたまりもないな」
と思わずルフィとか強盗といったワードが頭をよぎる程、ひょいひょいっとお茶の子さいさいで運んでいったとのことでした。
ちなみにわが家はこのところ、エアコンのクリーニングを同じ人に依頼していますが、水が使える場所が必要であるため、家の間取りを完璧に把握しているみたいで、
「闇社会に情報を流されたら、一巻の終わりだな」
と半ば恐々、半ばあきらめの境地に達しています。
そういえば最後にエアコンを買ってから、気付けば5年以上軽く経ってしまっていて、久しぶりに家電量販店で新しい機種をチェックしてきました。
前述のクリーニング業者の人によると、ダイキン、日立、三菱電機などがお勧めで、シャープや東芝はあまり良くないとのことでしたが、、、
とりあえずコロナのインパクトの前では、そんなものは取るに足らない差にすぎません。

個人的には、空気清浄機のバイオミクロン (BioMicron)と双璧で、

この名前が気にならなくなった時が、本当のコロナ禍のその先かなといった印象です。
今後ともよろしくお願いします。

一覧へもどる

MENU

クリニック概要

まくらぎクリニック外観

まくらぎクリニック

〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-8-10
武部不動産ビル2F
TEL:086-441-5020
FAX:086-441-5021
※予約制

臨時休診日などはこちら

月別アーカイブ