岡山県倉敷市阿知1-8-10 武部不動産ビル2F 倉敷 駅のほとりの心療内科 まくらぎクリニック

医院からのお知らせ

初診の予約について。

2023年12月01日

現在、初診の予約について、以下の3点についてご了承していただけると幸いです。

①初診の予約は、電話でもよいのですが、なるべくウェブサイトのお問い合わせフォームからにしていただけると助かります。
お手数ですが、
https://makuragi-clinic.jp/inq/
までご連絡下さい。
その際、ご用件の欄に、1. どんな症状がいつ頃からあるのか、2. これまでの心療内科、精神科の受診歴の有無、3. ご希望の予約日時の候補を最大3つまで、の3点を手短に記載してもらえると参考になります。
以後はメールのやりとりで、予約日時を調整していく流れです。
(スマホのメールアドレスの場合、PCからのメールが受信できない設定になっていることが少なくないため、設定を再度ご確認下さい)

②発達障害の診療は、新規ではお受けできません。
現在、当院では発達障害の診断に必要な知能検査が行えない状況のため、新規の方への対応は休止させていただくことにしました。

③これまでに心療内科、精神科を受診歴があり、転院希望の方は、基本的には診療情報提供書(紹介状)が必要になります。

④土曜日の初診予約はお受けできない状況となっております。
土曜日の通院の希望をされている方は、初診は土曜日以外で受診していただき、2回目以降の再診は土曜日でも受診可能です。

当院のウェブサイトの記載とは異なる内容のため、本当にご迷惑をおかけします。
ウェブサイトの方も、できるだけ早く内容を改める予定です。
 
 
  

一覧へもどる

MENU

クリニック概要

まくらぎクリニック外観

まくらぎクリニック

〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-8-10
武部不動産ビル2F
TEL:086-441-5020
FAX:086-441-5021
※予約制

臨時休診日などはこちら