岡山県倉敷市阿知1-8-10 武部不動産ビル2F 倉敷 駅のほとりの心療内科 まくらぎクリニック

医院からのお知らせ

初診の予約について。

2022年12月01日

現在、初診の予約を大変にお取りしにくい状況となっております。
それにともない、以下の3点についてご了承していただけると幸いです。

①初診の予約は、電話ではなく、お問い合わせフォームからに限らせていただきます。
お手数ですが、
https://makuragi-clinic.jp/inq/
までご連絡下さい。
その際、ご用件の欄に、1. どんな症状がいつ頃からあるのか、2. これまでの心療内科、精神科の受診歴の有無、3. ご希望の予約日時の候補を最大3つまで、の3点を手短に記載してもらえると参考になります。
以後はメールのやりとりで、予約日時を調整していく流れです。
なお、12月末までは、当日の初診はお受けすることができません。

②発達障害の診療は、新規ではお受けできません。
現在、当院では発達障害の診断に必要な知能検査が行えない状況のため、新規の方への対応は休止させていただくことにしました。

③さしあたって12月末までは、初めて心療内科、精神科を受診する方のみ、初診の予約をお取りいたします。お受けできる枠に限りがあるため心苦しいのですが、どうかご理解下さい。

当院のウェブサイトの記載とは異なる内容のため、本当にご迷惑をおかけします。
ウェブサイトの方も、できるだけ早く内容を改める予定です。
 
 
  

一覧へもどる

MENU

クリニック概要

まくらぎクリニック外観

まくらぎクリニック

〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1-8-10
武部不動産ビル2F
TEL:086-441-5020
FAX:086-441-5021
※予約制

臨時休診日などはこちら